楽にネット
HOME会社概要ニュースリリース掲載記事一覧“楽にネット”試用申込
●楽にネットとは

●セキュリティ
●利用環境
●導入実績
●サービス機能
 ・居宅介護支援
  ├機能一覧表
  └予防プラン
 ・訪問介護
  └機能一覧表
 ・福祉用具貸与
  └機能一覧表
●利用料金
●従来技術との機能比較
●試用申込
●訪問デモ

<<オプション>>
●楽にチェック
●携帯電話対応表

勤怠・業務管理「楽にチェック」

 1.  i-mode(ドコモ)、j-sky(ボーダフォン)、ez(AU)3社対応のURL自動接続(“楽にチェック”を携帯電話の外部接続端子に挿し込むだけ接続を開始します)
 2.  利用者・被保険者ID(楽にチェック・デバイス側)とヘルパーID(携帯電話番号)、接続日時によりケアプランと連携
 3.  「介護開始」「介護終了」を1クリック選択
 4.  「終了」をクリックすると作業項目画面に切り替わり、実施作業のチェックボックスをクリックし、送信することにより『訪問介護計画書』の作業実績に連携入力
 
  各種業務における出退勤・業務管理システムとのDB連携など、カスタマイズ開発に対応いたしますので、何なりとご相談ください。
INFO@LCNet.co.jp
©Copyright 2005 LCNET Corporation All rights reserved.個人情報保護方針